セニュ~ムいちおし WiFi レンタル

VisonData Malaysia 日本への一時帰国時や海外旅行に 世界109ヵ国で使えるWiFiレンタル

aki1

インターネットに接続できなければ、スマホもタブレットもノートPCも何の役にも立ちません。特に海外に行った時ほど、インターネットにつながらないと不安なもの。ネットで検索したり、地図を見たり、お店を調べたり、また「ライン」で友達や家族と通話したり、「フェイスブック」や「インスタグラム」で思い出を共有したりと、海外旅行を楽しくしてくれるのもインターネット。そこで役に立つのが、「WiFiレンタルサービス」。いまや一時帰国や海外に行く際の必須アイテムです。

WiFiレンタルって何?
WiFiレンタルサービスとは、海外で使えるポケットWiFiを借りられるサービスです。ポケットWiFiとは、手のひらサイズの小さな通信機器。海外に到着したらポケットWiFiの電源をオンにして、パスワードを入力するだけで、誰でもかんたんにインターネットが使えるようになります。
WiFiレンタルのサービスは、データローミングより安い完全固定料金。電話会社のデータローミングを使うと、後で思わぬ高額請求がくることもありますが、WiFiレンタルであれば固定料金なので安心。さらに、1台のポケットWiFiで同時に5台まで接続できるので、家族や友達とネット環境を共有するとさらにお得に利用できます。

日本では無制限、使い放題!
日本への出張や一時帰国などに、日本のポケットWiFiレンタルがとても便利。日本のポケットWiFiは無制限の使い放題なので、友達とのライン通話など、好きなだけインターネットが楽しめます。通信速度は最大187Mbpsの超高速の4G・LTE端末を使用。現在、日本端末は1日20リンギのキャンペーン中で他国よりもお得な料金設定となっています。さらに広告(12ページ)には5%割引になるクーポンもついているので、ぜひチェックしてください!

最新のネット環境が世界109ヵ国で使える
「SamuraiWiFi」のWiFiレンタルサービスは、なんと世界109ヵ国に対応。日本以外にも東南アジア、米国、欧州、アフリカなど、ほとんどの国で利用できます。「World Wide対応」の機種もあるので、複数の国を旅行する場合にも1台レンタルするだけで大丈夫。先進国では最新の4G高速インターネットが利用できるなど、最先端の通信環境でサクサク気持ちよくインターネットを使うことができます。初めて行く国でもインターネット環境の心配をする必要がないのはうれしいですね。

マレーシアでの短期利用にも
マレーシア国内でも4G高速インターネットを利用できます。日本からのご家族、友人が来馬される時や短期出張の方、新たに引っ越して来た方が自宅にネット環境が構築されるまで、必要な期間だけWiFiレンタルを利用することも可能。SIMロックの制限がかかっている携帯電話からでも特別な設定をすることなく利用できます。

旅行用の翻訳機レンタルサービス
旅行先で言葉が通じなくて困ったことはありませんか? そんな時に役に立つのが「MagicSay」(音声翻訳機)。26ヵ国語対応の双方向音声翻訳機なので、英語、日本語への翻訳はもちろん、中国、タイ、欧州各国への旅行でも、現地の言葉で会話することができます。WiFiと一緒にレンタルし、いっそう快適な旅行にしましょう。

空港でのレンタルは24時間いつでもOK
ポケットWiFiは、海外に行く時に1日単位で借りて返すだけなので無駄がありません。端末には限りがあるので、事前にホームページから予約をしましょう。あとは出発前に店舗で受け取るだけ。店舗はKLIA、KLIA2、モントキアラ、ミッドバレーにあります。空港店舗は24時間営業なので、フライトスケジュールに合わせて受け取り、返却が可能なのでとても便利。せっかくの海外旅行、レンタルWiFiのメリットを最大限活用して、ストレスフリーな時間を楽しみましょう!

aki1

Samurai Wifi
K-03A-12, No.2 Jalan Solaris, Solaris Mont Kiara, 50480 KL
1-700-81-8172 / Mobile 017-658-7784 (日本語)
info@visondata.com.my
www.samuraiwifi.com.my

2018/04/26 | カテゴリー:セニョ~ムいちおし!

このページの先頭へ