マレーシア、 ゆったりライドで 行きましょう!- 第1回

モントキアラから5分!ダマンサラペルダナに
日系整備工場(RC)をオープン!

初めまして。Run Car Sdn Bhd(RC)の永井美香です。
マレーシアの生活を楽しむ上で必要なのが車。その購入、中古車、レンタカー、自動車保険更新、ロードタックス、売却といった手続きなどをすべて解決するワンストップサービス(ThreesixT Solutions)を立ち上げて早5年。これまでに約700のご家族や会社さまの車の問題を解決させていただきました。そんななか、このたびお客さまの要望にお応えし、車のメンテナンスや修理に特化した整備工場(RC)をダマンサラペルダナにオープンします!
「車に乗ろうとしたらエンジンがかからない」、「急にタイヤがパンクした」、「駐車場で自分の車を当てちゃった」、「運転途中に車を当てられた、そして逃げられた」、「当てた傷をもう3ヵ月も直してない」、「メンテナンスをしなければいけないのは分かっているけど、どこにもっていけばいいか分からない」、「仕事が忙しくてメンテナンスにもっていく時間がない」、「週末に整備工場が開いてない」「何をどのように点検しているのか分からない」、「英語に自信がない」、「どのタイミングでメンテナンスをしたらいいか分からない」、などなど。このようなお悩みを一挙に解決するために、日系の整備工場をモントキアラから5分の場所につくりました。
毎日、午前中は日本人もしくは日本語スピーカーが常駐していますので、日本語サポートが必要な方は、ぜひ午前中に来てください。午前中に来られない方でも、電話一本でご予約を承ります。車を整備工場までもってくる時間のない方は、電話一本でオフィスやご自宅までうかがい、お手伝いさせていただきます。
場所は、IKEAやCURVEの近く。整備工場周辺には、カフェやレストランもありますので、時間を潰すのにも問題ありません。また、工場内の待合室ではおいしいコーヒーも飲み放題! ぜひ一度遊びがてらお立ち寄りください。

RUN CAR SDN BHD

このページの先頭へ