カラダづくり講座 筋膜リリースツール「HYPERICE」 愛用者の声

カラダづくり講座

筋膜リリースツール「HYPERICE」
愛用者の声

前回のこのコラムでは、筋肉の張りや緊張を解きほぐしてくれるHYPERICEパーカッション(振動)シリーズの「Hypervolt Plus(ショットガン)」「Viper2.0」「Hypersphere Massage Ball」を紹介しました。今回はHYPERICEコミュニティ(愛用者)の声をお届けしたいと思います。

ウェンディ(ファッションデザイナー)

私は「Hypervolt Plus」を愛用していますが、これ1本で自分一人で腰や背中など全身を手軽にケアできるのが気に入っています。筋肉に直接アプローチでき血流が良くなるので、仕事で疲れ切った脚や腰など身体の疲労回復効果を実感しています。翌日の朝は身体も軽い状態で起床することができるようになりました。

エヴィー(フィットネス&ヨガインストラクター)

「Vyper 2.0(フォームローラー)」と「Hypersphere Mini」に加え、シリーズ最新の「Hypervolt Plus」は素晴らしいリカバリーツールだと思います。皆さんにもぜひ一度体感してもらいたいです。

ヤン(ヨガインストラクター)

「Hypervolt」を初めて試したのは2年程前で、通っていたフィジオセラピスト(理学療法士)が背中の筋肉のリリースに使った時でした。その使用後感といったらハンパなくて、何かの魔法かと思いました。いつもは筋肉の張りや痛みがなくなるのに1週間かかりますが、この時はたった5分で完了しました。

ウェンディ

エヴィー

ヤン

海外からの声

ジェームズ(『Business Insider』レポーター)

「Hypervolt」というパーソナルマッサージツールのお陰で、プロのマッサージ師の存在をすっかり忘れてしまいました。Hypervoltは、首・肩・背中・足腰に痛みが出たらどうすればいいのかという私の「ペインマネージメント」の認識を変えてくれました。

マーシー(メディアサイト『CNET』ライター)

私は「Hypervolt Go」を愛用していますが、これは2021年のベストマッサージガンだと思います。その効果と価格を考えると、とてもコスパの高いツールです!

モーガン(『Women’s Health』デジタル版ライター)

「Hypervolt Go」は旅行に最適なマッサージガンとして推薦します。私が試したマッサージガンのなかで最も持ちやすく使いやすいものでした。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る