カラダづくり講座 Hypericeで 身体も心も健康に!

カラダづくり講座

Hypericeで
身体も心も健康に!

健康な身体と心づくり。心身のバランスを保ってくれるエクササイズとしては、ヨガやピラティスが知られています。昨今のコロナ禍でその人気も上がりました。実レッスンが受けられなくなってもマットさえあれば、自宅で簡単に(オンラインレッスンを通じて)練習できますからね。そして、ヨガとピラティスに人気が集まると同時に注目され始めたのが、Hypericeです。身体の柔軟性と動きを助ける「ヨガとピラティス」プラス身体の筋組織と心のウォーミングアップや疲労に効く「Hyperice」という組み合わせです。Hypericeのバイブレーションとパーカッションの効果は、「国際ヨガデー」イベントでの関係者たち(プラクティショナー)にも体感してもらいました。

Vyper 2.0 Vibration Foam Roller
脚・背中の上部・肩の血行を促進。血行が促進されると体温が上昇し、リーチポーズやバランシングポーズを効果的に行える。

Hypersphere Mini Vibration Ball
ストレッチの可動域を広げる。足裏や手の平を使って神経系を刺激し感覚を呼び覚ます。

Hypervolt
腰の前部や首、肩甲骨など手の届かない部分に簡単にリーチできるので、練習の前後に固まった箇所をマッサージすることで姿勢の改善を促す。

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る