第37回 個人売買支援サイト「フリマ ハリマオ」の巻

当社は日本の正規自動車ディーラーを親会社にもつ、マレーシア初の日系自動車整備会社です。海外でのクルマでの運転は皆さまの生活を快適にする一方で、クルマにまつわるいろいろな心配事があると思います。私たちは自動車整備事業を通じて皆さまの快適なカーライフをサポートいたします。今回はタイガー商事が満を持してスタートさせる新サービス、マレーシア初の在留邦人向けクルマの個人売買支援サイト「フリマ ハリマオ」についてご紹介したいと思います。

実は、これまでお客さまから「クルマを売りたい」、「クルマを買いたい」という問い合わせを数多くいただいておりました。そういったご要望にどうにかお応えできないかという思いから誕生したのが、「フリマ ハリマオ」です。「マレーシアでクルマを高く売りたい、安く買いたい。でも、マレーシアで個人間取引を行うのは不安だ…」という方も、「フリマ ハリマオ」なら心配いりません。安全、安心かつおトクにクルマの売買を行っていただけます。
【なぜ安全なのか】
冒頭でも申し上げた通り、弊社はマレーシア初の日系自動車整備会社であり、豊富な知識、高水準の技術を有しております。購入前の実車確認の際のアドバイスはもちろん、購入後のアフターサービスもお任せいただくことで安全にクルマを利用することができます。
【なぜ安心なのか】
名義変更の際のトラブルは言わずもがなですが、そもそもマレーシアでの名義変更の手順が分からない、書類がマレー語で書かれているのでどうしていいか分からないといった方が多いと思います。加えて、マレーシア交通局での待ち時間は数時間にわたります。「フリマ ハリマオ」では弊社が名義変更の代行もいたしますのでトラブルや面倒に悩まされることはありません。
【なぜおトクなのか】
従来の売買とは異なり、中間にかかる流通コストを大幅に削減できます。具体的に、売り手は中古車小売業者に買い取りを依頼するよりお得な販売希望金額を掲載でき、買い手はお手ごろ価格でご希望のクルマを見つけることができます。
◆ ◆ ◆
マレーシアでのクルマの購入、売却を考えている方にとって「フリマ ハリマオ」はまさに、うってつけのサイトではないでしょうか。サイトは現在鋭意制作中、近日公開予定です。クルマの登録や閲覧はもちろん無料。皆さんぜひご利用ください。マレーシアで快適安心安全なカーライフを私たちは応援しています♪

TIGER SHOJI SDN BHD tiger-shojiNo.20, Jalan Juruhebah U1-50, Section U1, Temasya Industrial Park, 40150 Shah Alam
03-55670130
日曜日定休
FB:TigerShojiSdnBhd

関連記事

コメントは利用できません。

アーカイブ

ページ上部へ戻る